8/8発海の大冒険キャンプ大島 【速報】キャンプ短縮実施に向けて

先ほど東海汽船および大島町役場担当者に相談して参りました結果、8/8の船は欠航する確率が高いことと、雨量によってはキャンプ場が閉鎖する可能性を示唆されました。

現時点では「欠航」も「閉鎖」も発表されていませんが、集合してからの欠航や現地に到着してからの閉鎖はこども達ならびに保護者様の負担も大きいと判断し、8/8の出発は取りやめて8/9出発で調整致しました。

詳細は以下の通りとなります

 

【短縮実施 集合日時】
集合・受付:8/9(木)12:10@竹下客船ターミナル(キャンプ参加案内に記載の場所)
(乗船予定便=8/9(木)13:50発 ジェット船)
解散:8/11(土)17:50予定@竹下客船ターミナル

8/9も今後の台風の動き次第で8/9便欠航=キャンプ中止になる可能性はありますが、実施可能な確率は明日8/8よりも高いと予想しています。

企画時の予定とは変更になりますが、楽しく安全にキャンプを実施できるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

【短縮に伴う参加費について】
期間短縮に伴う未使用経費(宿泊費、食費など)と、船舶の振替えにかかった経費を精算し余剰金が発生した場合は参加者様に余剰金を返金いたします。

8/11解散時に短縮に伴う参加費の精算を行います。
お手数ですが印鑑をご持参下さい。
※本来はお振込による返金ですが、ご協力をお願いいたします。

 

 

参加のお取りやめをご希望の場合
期間短縮に伴う参加キャンセルをご希望の場合はナップアウトドアスポーツまでキャンセル連絡をお願いいたします。
電話:044-888-8508(9:30~17:30) または メール:info@nap-outdoors.co.jp

返金口座情報をお伺い致しますので、銀行名・支店名・種別・ご名義人をお伝え下さい。
メールの場合は上記口座情報の記載をお願い致します。

【お取やめに伴うキャンセル手数料について】
期間短縮による参加キャンセルをご希望の場合のキャンセル料および手数料は頂戴いたしません。
ただし、返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願いいたします。

 

他コースにお振り替えご希望の場合
現在、空きのある他コースにお振り替えご希望の場合もナップアウトドアスポーツまでご連絡下さい。(空き状況はWEBお申込ページでご確認頂けます)

台風による内容変更のためお振り替え手数料は無料です。
ただし、差額が発生した場合のご入金/返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願い致します。

 

今後も台風情報と関係各所からの情報を元に、安全にキャンプが実施できるように調整して参りますので何卒宜しくお願い致します。

ご心配なことはお電話またはメールでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。

2018年08月07日