リーダー募集(new)

キャンプリーダー募集中!

ボランティアを考えている皆さんへ

毎週日曜日に運営している日帰りキャンプおよび学校の長期休業期間中に運営している宿泊キャンプの指導員(ボランティアリーダー)の募集をしています。

当校では可能な限りこども達がノビノビと遊べる環境作りに取り組み活動を通じてこども達の成長をサポートしています。
学生の皆さんが野外でこども達と一緒に笑顔で思いっきり遊んでくれることが何よりもこども達のサポートになります。

またこの活動を通じて授業やバーチャルの世界では学びきれない、こども達との生きたコミュニケーションを現場で学べるチャンスでもあると思います。

ぜひこの機会に我々と一緒に野外活動のボランティアをしませんか?
活動に参加するに当たって心配なことも多々あると思いますので、ぜひ問合せのうえ参加を検討して下さい。
学生だからこその充実した時間を過ごしてもらいたいと思います。

 

 

ナップこども自然学校の「キャンプリーダー」になってみませんか?

ナップこども自然学校ではこども達と一緒に活動したいキャンプリーダーを募集しています。
こども達とともに感動や感激を分かち合い、自然体験活動の素晴らしさを感じて下さい。

潮干狩りや秘密基地作り、凧あげやアイススケートなど季節に合わせて野外で遊んでいます。
こども達が情緒豊かに成長するための活動をしています。

各キャンプに参加するための特別な費用はありません。

<日帰りキャンプ日程など>
・原則毎週日曜日
・主な集合場所:登戸駅、溝の口駅、川崎駅などです
・集合場所から現地までは公共交通機関を使って移動します
※集合場所から現地までの交通費はかかりません

 

<宿泊キャンプ>
夏冬春の休みシーズン毎に1泊~3泊程度の宿泊キャンプを行っています。
詳細は募集サイトにてご確認下さい。

少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
随時、ナップ事務局にて説明を行います

※説明会はzoomを利用したオンライン説明を個別に行っています。

 

募集要項

以下の専用サイトよりお申込み下さい。

activo(ナップこども自然学校)

研修風景の一部です