リーダー募集

あなたもナップこども自然学校のキャンプリーダーになってみませんか?

ナップこども自然学校ではこども達と一緒に活動したいキャンプリーダーを募集しています。
こども達とともに感動や感激を分かち合い、自然体験活動の素晴らしさを感じて下さい。

現在70名以上の大学生および社会人リーダーが活動しています。
ぜひ我々の仲間になってこども達と一緒に活躍しましょう!

各長期休み前に合同説明会を開催、および随時当校事務所において説明会と面接を行っています。
興味のある方は当校までご連絡ください。

下記特設サイトにて詳しい募集要項、研修などが確認できます。
リーダー募集特設サイト

 

募集要項

対象者
18才以上の学生で、こども達のと自然体験活動・教育活動に興味のある人
※社会人は当校関係者の紹介が必要です
趣旨
ナップこども自然学校の趣旨を理解し、当校の運営緒する日帰り・宿泊キャンプ活動を通じてこども達の心と体の健全育成をサポートしていく活動
研修会・トレーニング
キャンプリーダーになるための研修や各種トレーニングがあります
日程や時間についてはお問い合わせ下さい
応募方法
下記まで直接電話で応募するか、メールに「名前・ヨミガナ・所属(大学名・会社名など)・学年/年齢・連絡先(TEL・アドレス)」を記載して送信して下さい

【応募先】
NPO法人 ナップこども自然学校
TEL.044-982-5600
info@npo-napkids.org
担当:山内 まで
リーダー募集特設サイト
https://www.npo-napkids.org/leaders/index.html
研修日程、募集要項など詳細情報を掲載しています

 

研修風景の一部です